常任委員会、みかん取り、後援会ニュース封筒入れ、ポメラの練習

昨日は、日曜版の配達、9時から安岡さんと吉開さんとで打ち合わせして、吉開さんは10時からの議会だより編集委員会に、小川は地区常任委員会へいきました。その後、事務所では支部のみなさんに後援会ニュースの封筒入れをお願いしました。岸和田の元保育士さんで、葛城町に住んでいる方が、ご夫婦とも高齢で自作のみかん畑が維持できない、“何とかしてほしい”と言われたので、たわわになったみかん取りを手伝っているとのことなので、“それじゃわけてほしい”と厚かましくいってまいりました。たくさん格安でいただいて、おわけしている最中です。葛城町の「朝日がうんと当たるところで、岸和田で一番眺めがいいといっていましたが、その通りで、よくうれた甘いみかんです。夜は、ポメラの練習で、SDカードも買ってきました。
 

ポメラDM100
ポメラDM100