朝日放送18時17分前町長の書類送検のニュース流れる、Jimdoフレンド依頼がドイツからくる

昨日は朝から日曜版を配達して、10時から常任委員会、その間に朝日放送の記者から前町長が書類送検されたことを電話で連絡いただき、夕方のニュースで放映するとのことであった。10時から常任委員会に出席し、地区内の各支部の奮闘ぶり、とりわけ泉大津市の居住支部の“どないしても前進するねん”との執念で「とにかく1ヶ月でも購読してほしい」と踏ん張った経験を聞く、自分たちの同じやな。と感動。次の解散総選挙では自力をつけ、どうしても勝ちたいからだ。HPをみるとなんとドイツのJimdo利用者が友だちリクエストがきてるではないか。海外からはスペインについで2件目だ。自分たちのHPのどんなところをみていただいているのかな。気持ちがワッと広がった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Johana Chester (木曜日, 02 2月 2017 00:41)


    I enjoy reading through an article that will make men and women think. Also, thanks for permitting me to comment!

  • #2

    Flo Griffie (金曜日, 03 2月 2017 18:11)


    Saved as a favorite, I like your site!