今日は午前中に行動です。写真の日曜版を約30軒に配布していますので対話して購読をおすすめします

 妊婦検診費用助成が2万円増額され、7万4千円になったことなどを書いた「読者だより」を入れて、右表紙の「しんぶん赤旗」日曜版の見本紙を大東建託などが最近建てて入居がすすんだ、2LDK賃貸住宅に一昨日、夕方、入れさせていただいた。田尻町の保育所も定員に対して、広域受託入所も利用した入所率“詰め込み率”は府下最悪で、待機児もふえている、若いご夫婦がどうみているのか、消費税増税や橋下維新の会が提出した教育と職員にかかわる2つの条例をどうみているのかなどもご意見もおききできたらいいなあ、と思って行動をする。