さあ、今日から5月だ、前進させて5月だ。

 4月は、昨日の夜に日曜版が1部増えて、前進して5月をむかえた。起きがけからブログをせなあかんと思って、着手しても気持ちが軽い。5月もいそうがしいぞ。

1日今日の夜は、党阪南地区委員会の、パソコン活用委員会委員長として、希望者を集めての初寄り合いをする。パソコン活用の仕方も興味もみんなそれぞれなので、どう収集してどう方向性をつけるかが、腕のみせどころ。ちょっと考えはある。

なんでも興味をもって、チャレンジだ。「高ければ高い方が登ったとき気持ちいいもんな」小川ゆうじのテーマソング(自称)「終わりなき旅」ミスチルをリンクしょうかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さわちゃん (金曜日, 04 5月 2012 22:57)

    テーマソングがあるとはなw