憲法記念日で宣伝、フェイスブックの活用にすすむ

 昨日は、憲法記念日。一般紙から見える情報は、改憲の情報ばかり、維新の会が、憲法9条改正をいいだしてから、みんなの党も含め、改憲試案ばかりだ。しかし、憲法9条を守れ!の世論は根強く大きい。ここは、共産党ががんばるしかないと

夕方から宣伝カーで、小川が運転、吉開議員が「平和憲法を守ろう」とマイクで訴えて回った。しずかな町内で、訴えが響き渡った。また、フェイスブックを本格活用するために、活用本をアマゾンで注文した。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山下ゆみ (金曜日, 04 5月 2012 11:51)

    お疲れ様です。私もきのうは憲法宣伝に回りました。
    憲法をちゃんと守って生かせば、改憲の議論の出る幕はないですのにね。